SSブログ

メロエッタ 捕まえ方は?




メロエッタ、久々にポケモンが話題になってますね。
メロエッタは伝説ポケモン(未発見ポケモンです。)

画像を見る限り、癒し系のポケモンですね。
こいつの捕まえ方が話題になっているんです。

今回の最新ポケモン映画では、このメロエッタが
主役になるお話もあるとか。

しかし本当にこのメロエッタが話題になっている理由は、
その捕まえ方入手方法がわかっていないからなんです。

ネットの質問サイトにも、
「メロエッタの捕まえ方」に関するQ&Aがたくさん飛び交っています。

ボイスフォルムとステップフォルムという2パターン存在するのですが、

結果的には

まだ捕まえる方法は、

改造と配信以外にはない。ということのようです。

捕まえ方とは違いますが、メロエッタに関しては
ヒウンシティが、配信などと関わりが大きいようです。

ヒウンシティ自体というよりもそこに停泊している船が
今後の配信イベントに関わってくるという読みが
いろんなところでされていますから、

まだ捕まえてない!という人ももう少しまつと
いろんな情報が出てくるかもしれません。

しかし!
なんとこの伝説ポケモンをゲットできるチャンスがあるんです。
しかも確実に!
それは・・・
7月14日~9月30日の間に劇場公開される映画
『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「キュレムVS聖剣士ケルディオ」』
を観に行くこと!

注意しなければならないのは、
ポケットモンスターブラック・ホワイト』『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』
のどちらかと、ニンテンドー本体を映画館にもっていかないと
メロエッタがもらえないこと!

少し先になりますが、このチャンスを逃さず
メロエッタをゲットしましょう!捕まえ方ではないけど確実ですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。