SSブログ

斉加尚代 橋本市長 ブチキレ? [政治]



斉加尚代記者の質問に橋本市長ブチキレ!
という記事がたくさんアップされていたので、

動画を見てみました。
MBSの斉加尚代記者に対して
橋本市長は別に「ブチキレ」ているわけではないですね。

ブチキレていたら30分もかけて、斉加尚代記者をあれほど
論理的に攻めることはできないでしょう。

今回の取材内容に関しては私も詳しいわけではないのですが、
動画を見て持った印象は

斉加尚代記者の質問の仕方、
コミュニケーションの下手さ
がひどすぎる。

という感じですね。

自分が知らないことを素直に知らないと認めずに
まさに「とんちんかんな」質問を続ける姿は、
「この人本当に記者なの?
MBSはどういう基準で斉加尚代記者のような人を
採用したのだろう?」と考えずにはいられませんでした。

動画を最後まで観ていくと、
斉加尚代記者の驚愕の捨て台詞が聴けます。

爆笑そしてげんなりしますよ。 
実生活で、ギャグとしてではなくこのセリフを
言ったのは斉加尚代記者くらいじゃないでしょうか?

なんというか、橋本市長もほんと御苦労さま、
お気の毒でしたね。斉加尚代記者のような人に
30分も時間を使って・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。