SSブログ

スケートサイクル 通販



スケートサイクル、これ通販してるよ!
乗ってみたい!!

初めて観た時は

「でかい手錠だな~」

と思いましたが、
このフリーライダー・スケートサイクルはアメリカで誕生した
新しいスポーツギアなんです。

最近めざましテレビで取り上げられて
日本でも通販していることを知りました。

こちらはスケートサイクルの動画。

従来のスケボーと違って前後のローラーが
別々に可動するので、体重移動や足の角度で
平地でも比較的進みやすいそうです。

そして重さは3.3キロとかなり軽量。
スケートサイクル本体はアルミニウム製、
ホイールはポリウレタン製で、
軽く丈夫でしかもスピードを出しやすい設計だそうです。

ただ、スケートサイクル、通販で購入はできますが、
多分ちゃんと乗り方を練習しないといけませんね。

下手すると足くびをひねりそうです。

しかし2010年、国際的なデザインコンペである
インターナショナル・デザイン・エクセレンス賞の
ブロンズ賞を受賞したという
「フリーライダー・スケートサイクル」。

やはりかっちょいいです。
通販もしていることだし、
日本でもスケートサイクルが流行るかもしれません。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

manzo

カッコイイ動画見つけました。
よかったら見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=k4fkpKLcAdY

こいつイケテマス

by manzo (2012-08-10 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。